人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUNLIFE 2016

SUNLIFE 2016_a0181194_20441188.jpg




今年も来れたSUNLIFE!

事前にゴタゴタがあり、まさかのヒトリストか!!!


そんな不安もありましたが、メンツは揃うものですね。

毎年違うメンバーで来ているけど、

今年で6度目のSUNLIFEは安定の楽しさだった(^^)




BONG&MAKOTU&Ohasiの4人でスタート。


一人ならベース無しで適当に過ごそうと思ったけど、テント要るね(笑)

今回、タープとテントはBONG君に借りた。
SUNLIFE 2016_a0181194_22150551.jpg

フロアーの音が聞こえる絶好のロケーション。
SUNLIFE 2016_a0181194_20545505.jpg



一息ついたところでフロアーを散歩してみる。
SUNLIFE 2016_a0181194_20583397.jpg


SUNLIFEのロゴをプリントしてくれる。
SUNLIFE 2016_a0181194_21051596.jpg


FOODも沢山ある!店員が居ないのは楽しんでいるから!

それもありでしょう!
SUNLIFE 2016_a0181194_21060286.jpg


奥へ奥へ
SUNLIFE 2016_a0181194_21071175.jpg


バーの前で犬やら子供やらがワチャワチャしてた
SUNLIFE 2016_a0181194_21073713.jpg

タイムテーブルをチェックする
SUNLIFE 2016_a0181194_21084613.jpg



今年のフロアーに日差しよけの布が貼ってあった!

これで昼間の太陽もへっちゃら!
SUNLIFE 2016_a0181194_21093043.jpg
SUNLIFE 2016_a0181194_21104745.jpg

SUNLIFE=暑いってイメージで、実際に暑い(((゜Д゜;)))

暑いが合言葉だが暑いのも良い!


歩いているとこんな所にも布が!
SUNLIFE 2016_a0181194_21132252.jpg


GAKU君の瓢箪デコが空に栄える
SUNLIFE 2016_a0181194_21135264.jpg

子供もENJOY!
SUNLIFE 2016_a0181194_21403131.jpg

岡山組はスケートを楽しんでた!
SUNLIFE 2016_a0181194_21410164.jpg


そして!


今年は海で遊んでみた!
SUNLIFE 2016_a0181194_21214148.jpg

日本海の透明度が凄い!
SUNLIFE 2016_a0181194_21193706.jpg
VIP!!!!
SUNLIFE 2016_a0181194_21251229.jpg
そんな映像を作りました!


岩場が楽しかった~~~!

ゴーグルが無いのが残念過ぎたけどね。


LIVEを見たり。
SUNLIFE 2016_a0181194_21421538.jpg

ご飯を食べたりしながら気が付けば日が暮れていた。

なんか良い音が聞こえてきたからフロアーに上がってみる。

VJの光が辺りを包んでいた。
SUNLIFE 2016_a0181194_21435701.jpg
SUNLIFE 2016_a0181194_21445593.jpg

音もよいのだが、この空間が好きなのかもしれない。

昔アジアを旅した時に感じた雰囲気に似ている。

なんとも言えない空間の雰囲気を作るのも主催者の力量だと思う。

それには出店が必須だし、お店を潤わすには人が集まらないといけない。


大人の事情も色々とあるだろうが、この空間を演出出来るのはすごいと思う。

SUNLIFE 2016_a0181194_22004296.jpg

SUNLIFE 2016_a0181194_22005043.jpg



シュビドゥバーのオーナーのモーリー

鳥取で働いていた頃の同僚だ。

この日はシーシャ屋さんをやっていた。
SUNLIFE 2016_a0181194_22015279.jpg


その隣は畳でまったり出来る。
SUNLIFE 2016_a0181194_22014438.jpg

座れるところもある
SUNLIFE 2016_a0181194_22020225.jpg

バーもある
SUNLIFE 2016_a0181194_22020775.jpg

夜でもランプは賑わっていた。
SUNLIFE 2016_a0181194_22050234.jpg

ウロウロしたり音を聞いたり。。。

AM1時~2時のALTZで燃え尽きた。。。


KUrANAKAはテントで聞いていた。

SUNLIFE 2016_a0181194_22081018.jpg
深夜のこの時間、たわいのない話をしていた。

どの漫画が面白いとか、なんてことのない話をする。

そんな時間がたまらなく楽しかった。


そしてランプはオイルに限る!



深夜の時間帯は珍客が多い。

津山からクソ野郎どもがテントになだれ込んできた(笑)

いわゆる山賊だな。

クソ野郎に変わりないが、話を聞いていると馬鹿すぎてわらける。

散々賑やかして山に帰って行った。


AM4時僕も力尽きた
SUNLIFE 2016_a0181194_22094854.jpg




いつものごとく暑さで目が覚める。

ゴソゴソとテントからはいだしてコーヒーを飲む。


夜の時間が嘘のようなビーチが目の前に広がっていた。

SUNLIFE 2016_a0181194_20552728.jpg


朝ごはんを食べる。

出店は朝からやっているからアリガタイ!!!!
SUNLIFE 2016_a0181194_22171621.jpg

SUNLIFEは日曜日の19時までやっているから日曜日のみでもOK!


が、家の事もあり、我々は11時に撤収~~~。
SUNLIFE 2016_a0181194_22191234.jpg

今年も楽しかったぜSUNLIFE!

来年も行きます!

いい時間を過ごせたな~~~。




帰ってからは家族でお出かけ。

近場のフェスはコレができるからアリガタイ!


津山まなびの鉄道館へ行ってきた。
SUNLIFE 2016_a0181194_22262136.jpg
たまたま米子からタクちゃんが遊びに来ていたから

コレを気に行ってみようって事で、、、

初めて来たがなかなか遊べる。


入場料300円で再入場が出来る。

入場券は切符
SUNLIFE 2016_a0181194_22295324.jpg
線路のメカニズム
SUNLIFE 2016_a0181194_22303417.jpg
外には無骨なディーゼル機関車が並べてある
SUNLIFE 2016_a0181194_22310601.jpg
意外とカッコイイね!


室内にはジオラマもあった
SUNLIFE 2016_a0181194_22322081.jpg
事故
SUNLIFE 2016_a0181194_22330058.jpg

友人の子は2歳とは思えないサイズ感(笑)
SUNLIFE 2016_a0181194_22333965.jpg


なかなか良かったな~!

近くだし子供がもう少し大きくなったら通えそうだな。



色々あった2日間。

楽しかった!


by naturalism-kc | 2016-08-09 22:35 | SUN LIFE