人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY36 14-15 LAST DAY !  BC

DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_05550405.jpg




14-15 DAY36
5月2日(土
LAST DAY BC

粘りに粘ってみたが、、、

どうやらこの日が最後の滑走のようだ。

今年はこれがラストだ!!!

ってな感じで終わらせてくれない年になった。

もう1回滑れると信じながらも・・・

フェードアウト(´;ω;`)チーン



ラストはBC

最後にふさわしいグズグズな1日だった。




いつも通り林道に入る。

少し行った所で道路脇に綿が沢山
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_22351730.jpg


写真を撮るもピントが合っていない(((゜Д゜;)))
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_22431049.jpg


こんな所で時間を食ってしまった。。。

まっ特に急いでないから、

そう思いながら上を目指す。



さすがに道に雪は無いだろうと勝手に思い

タイヤをノーマルに変えていた。


(((゜Д゜;)))

DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_22341954.jpg

雪で進めない(ーー;)


ここから登るか、別のコースに行くか。。。


車の移動時間は増えるが、歩きの時間を減らす選択をした。


ぐるっとまわって移動移動!


DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_22510013.jpg

と言ってもたどり着いた所はそこまで高度を稼げていない(ーー;)


結局歩くんですわ。
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_22522641.jpg


前回登った時に山頂で会った人が、

コッチの道はショートカットがあるって言っているのを思い出した。



GPSを見て、行けると思い込んだ道に入っていく。

激しく藪こぎだが、雪がないからだ!

そう思い込んで進んでいく。
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_22562193.jpg

30分くらい進んだ所で異変に気づく。


ここは何処だ?
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_23100408.jpg

思っていた所に出ない(((゜Д゜;)))



現在地を確認する。

雪で道はわからないが、近くに登山道が有り

行けそうだが、、、


引き返す。


ここでさらに1時間のロス。


結局、1時間半で着くところに移動した為に4時間はかかった。

DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_23230977.jpg

この時点で14時をまわっていたな。

なんとなくこの日のピークは諦めてた。


なら写真で遊ぼうって事で。。。

雪じゃない所を滑ってみる。

もちろん1発で出来たわけではない


タイミングが遅かったり(^_^;)
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_00113100.jpg

早かったり(^_^;)
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_00082548.jpg
.
バランス崩したり(^_^;)
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_00174337.jpg


まぁ~、これで良しとします。
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_23381445.jpg


この時点でピークはどうでも良くなっていた。。。

なので、その辺で行った事のない場所に行くことにする。




USK
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_00220433.jpg



回り込んで場所を変えて。

コブシの花が綺麗だったので。

KC
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_00263827.jpg


USK
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_00281406.jpg



まぁ~そんな事をやっていたら日が暮れてきたわけで。

LAST USK
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_00302493.jpg



が、実は飛んでないのよ(笑)

越えようとしたけどスピード不足(´;ω;`)




なので止まってノーりーのみorz
DAY36 14-15 LAST DAY !  BC_a0181194_00434442.jpg





そんなつまらない終わり方をしてしまった2014-15シーズン。


ノーリーで終わってしまった(笑)




ま、そんな年があってもヨイヨイ。



トータル36日!?



ようやく冬シーズン終わりました!


今日は眠いので詳細は後ほど・・・・



to be continued...


by naturalism-kc | 2015-06-25 01:06 | SnowBoard 2014-2015