人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥神辺からの~結婚式からの~!

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_06023326.jpg




SUNLIFEクルーから新たな刺激をもらった僕はその足で京都に向かう。

久々に9号線を東へ走る。

懐かしい。

京都縦貫道の沓掛出口も新しくなっていたな。


京都に入り、とりあえず宿に向かう。

友人の家を探せば泊めてくれる所はあるのだが、

今回はあえてゲストハウスにしてみた。

会場までのアクセス、河原町からの距離等を考慮して

9条烏丸の東にあるジェイホッパーズにした。

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_06193325.jpg
紳士服店を改造しただけあって外観はマアマア。。。

チェックインをして4階のドミトリーに荷物を置きに階段をあがる。

すれ違うのは外国人。

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_21550070.jpg

日本に居ながらこの感覚は懐かしい!

料金も1泊2500円とリーズナブルだ。

さらに早めに予約すれば駐車場も無料!


京都には探せば古民家風ゲストハウスとかもある。

1泊以上でゆっくりできるなら外人とのコミュニケーションも含めて

楽しめると思う。


さて、僕は荷物を置いてスーツに着替えて会場のホテルまで

地下鉄で向かう。


二次会とは聞いていたが披露宴だな。

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22004991.jpg
共通の友人が隣に座っているオオクボ君しかいないが

久々の再会で話が弾む

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22034522.jpg


元バンドマンだけあって余興は本人の生ライブ!



奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22051439.jpg
あれだけ飲まされてよく叩けるな~と感心したよ。

心地よい演奏をきながら飲んでいると時間が過ぎるのが早い。

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22072926.jpg
良い式だった。

お幸せに!

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22091112.jpg

三次会もあるようだが、僕はここで撤収。

仕事が終わって京都に向かっている相方と

合流するために河原町へ向かう。

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22114072.jpg
とりあえずお腹がすいたらしいので居酒屋でビール♪


そのあと河原町三条にあるアナハイム に向かう。

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22154453.jpg
ここはボードの先輩がやっているBarで

11周年なのでささやかなお祝いを持って来てみた。

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22190018.jpg
お気軽にどうぞ!


奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22203941.jpg
お祝い!

お祝いといえるか・・・


シャーザク!

20代の頃に自分で作ったのだが

つや消し全塗装でなかなかのクオリティー!


なぜシャーザク?


それはこの店にザクⅡがあるから!

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22244517.jpg
これでOK!



帰りはMKタクシー。

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22454259.jpg
ドライバーはヨッチャンです。。。

これまたボードの先輩なので、1500円を1000円にまけてもらいました(笑)



共同キッチンで何やらゴソゴソしている人がいる。

ドイツ人のバイトがUFOキャッチャーでうまい棒を

アホみたいに取ってきていて、
奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22481099.jpg
どこに片付けようか悩んでいました。

結局詰め込んでたのですけどね(*゚▽゚*)

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22494722.jpg
台湾の留学生と



こんな感じでダイニングでは自分の時間を自由に過ごしています。

奥神辺からの~結婚式からの~!_a0181194_22524339.jpg
色々な言語が飛び交っていますが、日本を好きみたいなので

会話は自然とはずみますね。

気がつけば2時が近くなっていて、

翌日は朝から座禅体験。


これにて寝ますzzz


to be continued...


by naturalism-kc | 2014-03-18 22:58 | Life