人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万場・奥神ハイクアップ!

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_1659456.jpg





12月15日(日)
20-13-2014 DAY3
ゲレンデハイクアップ!

人工雪で初滑りは済ませたのですが、、、なんかしっくり来ていない。

そしてこの日、いつものメンバーで天然雪を求めて万場からハイクアップ!

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_17145387.jpg


そうそうこの感じ(笑)

ここ最近の定番ですね。



下部は湿雪。

中腹より上部に行くにつれて雪は軽くなっている。

これだけ人がいれはラッセルも楽ですね。

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_17162387.jpg


皆様、先っちょ尖ってます(笑)

万場の山頂について、どこをどう滑るかの会議。

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_17201385.jpg


とりあえず、万場の正面を落とすことになりました。

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_18535172.jpg


オモパウノートラック!

パウダー初日なんでこんなもんでしょ(^^)


中腹で腹ごしらえ!
箸を忘れる!でもあるものでラーメンを食す!
万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_1941410.jpg


よくある光景ですね(^^)



その後、一行は万場ピークに向けて登り返します。

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_195358.jpg



到着後、少しでもスピードをつける為にさらに登ります。

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_19105524.jpg



壁に当て込み奥神鍋へと落としていく。

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_1912847.jpg



途中のオープンバーンの雪は重たく蹴り込んでもスプレーは上がらないw

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_19131922.jpg


でも意外と楽しめたんですけどね(^^)


そこから奥神鍋ピークへ向けて登り始める。

雪山ハイク初日すでに体はガタガタだw

山頂でしんちゃんと合流する。

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_19145449.jpg


ここまで登ると雪質も変わり、軽くなっていた。

万場・奥神ハイクアップ!_a0181194_19184010.jpg


そして

帰るためには万場に登り返さないといけない。

このまま帰りたかったw

ホントに・・・

足がパンパンになりながら駐車場まで滑走。

これはこれで良かったんですけどね(笑)



そんな感じのハイクアップDAY!
by naturalism-kc | 2013-12-30 19:42 | SnowBoard 2013-2014