人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごーるでんうぃ~く!

ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5175479.jpg





GWの始めは焚き火からスタートです。

ユラユラ揺れる炎を見ながらのお酒!
良いッスね~(^^)

ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5205821.jpg


自作のローテーブルもここぞとばかり活躍してくれました!


翌日~!

いつものお山に・・・・・散歩!

板は持っていかずに歩くだけ。

上山高原から行けば水飲み場まで行けます。
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_525542.jpg


いつも遊んでる池!
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5261851.jpg

やはり超深いwww
よくやってるんだわ(^^;)

リップトリックをして遊んでた天然のボールにも水がたんまり!
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5271634.jpg


この日は心地のよい気候でした。
そんな中、ブナ林を歩きます。
新緑はまだまだでしたね。

ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5302260.jpg


まだかろうじて滑れそうでした。

次は一度行ってみたかったシワガラノ滝へ!

ここは水量が多いと長靴が必須です!

滝までは約1時間程歩きます。

途中カワイイ花が咲いてましたね~(^^)
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_535413.jpg

ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5351596.jpg

こんなんも咲いてました。
名前はなんというのでしょう???
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5392387.jpg

え~ストレイキャットと名づけましょう!
(ジョジョの奇妙な冒険 第4部 参照)

昔は花とかに興味がなかったのに最近目が止まります(^^)

さて、軽く尾根を越えて沢まで降りてきた先にシワガラノ滝はあります!
この奥です。
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5365963.jpg


進んで行くと!
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5373860.jpg

ヤバイ!!!
この雰囲気!
コケの緑と谷の深さ!

進みましょう!
この奥にあります。
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_5404480.jpg


すると滝は!?
こんな感じ!
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_543859.jpg


コケの感じがいいね~!
ごーるでんうぃ~く!_a0181194_546863.jpg


ハマリました!
また来ます!

水量が多いと長靴がいります!
ほんとに多い日は流されそうになるくらいに多いみたいですね。
GoProのバッテリーがなかったのが残念な感じでしたorz

明日から上高地です。
急いで帰って準備をしてすぐに出発!!!

休みなしw
by naturalism-kc | 2013-05-08 05:56 | Mountain