人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋谷音泉 @ 倉吉三朝町

恋谷音泉 @ 倉吉三朝町_a0181194_0315497.png





続けて更新だ~!

9月1日は鳥取県倉吉市三朝町で野外フェス!

でも、一人では行く気がしな~いw

とりあえず、木製のDJラックを作ったのでプレゼントしに朝から倉吉に住む友人のもとへ!
恋谷音泉 @ 倉吉三朝町_a0181194_0343617.jpg


納品後は海を眺めながら9号線を一路鳥取市内へ・・・・

なぜか無くなってしまった登山用のポールを買いに。
結局ブラックダイヤモンドのポールを9800円でゲット!

すると、アッちゃんから電話が・・・

ATU「KC恋谷音泉に行くん???」

KC「イヤ~一人だったら行かんとこうかな~」

  「あっちゃんは?}

ATU「考え中~・・・・・・・・・・よし!行こうよ!」

KC「え!今鳥取市内やけど、、、津山から?」

ATU「そう!」

そんなやり取りがあって結局津山に戻る事に(^^;)

まっ1人じゃイヤだったからいいんだけどね~♪

そんなこんなで一度津山に戻り一緒に再び倉吉へ!

現地に到着が21時位だったかな~!?

暗い中シャトルバスを乗り継いで会場へ☆

でもこのフェスはアクセスが悪いwww

近くに駐車場がないので移動はシャトルバスに頼るしかなく、駐車場から1時間ちかくかかりましたね~。
それに会場にはテントを貼れる場所もなかったな~。

でも悪い事ばかりでもない(笑)

会場にはミニランプがあります!

津山のスケーターまこっちゃん!
恋谷音泉 @ 倉吉三朝町_a0181194_0491814.jpg


もちろん食べるところもあります!
恋谷音泉 @ 倉吉三朝町_a0181194_115243.jpg



夜からの参加なのでよくわからなかったけど
フロアーはこんな感じ~
恋谷音泉 @ 倉吉三朝町_a0181194_052523.jpg

恋谷音泉 @ 倉吉三朝町_a0181194_053332.jpg

恋谷音泉 @ 倉吉三朝町_a0181194_131966.jpg

別のフロアーに行くにははこのような竹のランプで道が作ってあったりして雰囲気は良いね~
恋谷音泉 @ 倉吉三朝町_a0181194_054257.jpg



そんな所で飲みまくってたらアッちゃんテキーラにやられて
こんな感じ~
恋谷音泉 @ 倉吉三朝町_a0181194_0401370.jpg


楽しんでます(^^)

この日もハンモックに揺られて明るくなるまで2時間ほど睡眠zzz

朝寒くなってたので早々に撤収~!

うん!

楽しかったね!
by naturalism-kc | 2012-10-04 01:03 | Life