人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUN LIFE 2012 @小沢見海岸

SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_1152568.jpg





7月28日・29日再びやって来ましたSUNLIFE!

毎年、鳥取の小沢見ビーチでやってます。
URL
http://www.sunlife-tottori.com/

アーティストもかなり濃い人が来ているとか・・・でも、僕はその辺はよくわらかないので、この雰囲気を楽しみに来てます(^^)

去年も来て思ったけど、楽しいんですわ(^^)
ビーチでキャンプをしながら、爆音で音を聞けるし、スケートが出来る人はランページもあるし、海は綺麗だし、言う事ナシ!

今年は地元の友人、アッちゃんと、メンちゃん、遅れてケイゴ。

到着してまずはベースになるテントとタープを設営。
これが意外と重要でベースがあればかなりノンビリできます(^^)
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_122116.jpg


ハイ、リラックス~・・・
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_1233879.jpg


もちろんBBQもしまーす。
今回の失敗は、安い炭を買ってしまった事。。。
中がスカスカで火のもちが悪いwww
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_1243280.jpg


お昼のお腹を満たした後は会場を散策!
ビーチにはテントが沢山!
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_1294017.jpg


色々なショップがあります(^^)
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_12131415.jpg


お店の前でライブペイントもやってました(^^)
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_12145561.jpg


酒場もあります!
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_12161439.jpg


ハンモックもあります!!
東の空が明るくなり始める頃ここで揺られながら寝落ちしてました(^^)
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_12191557.jpg


スケートランプもあるんです!!!
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_1216586.jpg


ティピーもありました(^^)
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_12203467.jpg


もちろんご飯も食べれます。
monsoon食堂
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_122222100.jpg


去年も出展していたガラストップの武志さんのお店もありました。
BLOG 武志の【作業日報】

メインのフロアーはこんな感じですね。
夜は踊り狂ってました(^^)
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_1232728.jpg


そしてテントサイトに戻るには・・・
小川を渡ります(^^)
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_1229465.jpg


夜になるとビーチでファイヤーダンスが始まり!
SUN LIFE 2012 @小沢見海岸_a0181194_12342720.jpg


朝になると買ってきた肉がほとんど誰かに食べられてしまうと言うチン事件が発生!
身内は知らないと言う・・・
なぜなくなる!?

あっ写真のアップロードの上限15枚だ・・・・・・
う~~~ん写真が多い時にこのブログの不便なところw

そんな感じの2日間~!
楽しかったぞ~~~~!!!

また来年も行こう!
by naturalism-kc | 2012-09-30 12:38 | SUN LIFE