人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マナーリー " Manali " INDIA

マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_21303514.jpg





マナーリー!
この街では他にも色々ありましたね~!

上の写真はこの地方の結婚式です。
中央の黄色の被り物をしているのが新郎で、これから新婦を迎えにいくようです。
首飾りにお金をはさむのが風習みたいですね。

遊園地もありました(^^)
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_21343911.jpg

マジックショーもやってるみたいで、行った人にどうだったかたずねると、ウサン臭いし、昔の感じだが、真剣に見ると意外とオモシロイ(^^)
どうでしょうこのサイケデリックなポスター!
行けれなかったのが残念ですwww
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_21372698.jpg

やはり気になったのは建物ですね。
この地方は木材がよく取れるみたいで、石と木材のミックスの建物が多く、地震にも強いようです。
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_2140582.jpg

石の瓦~
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_2141740.jpg

小道~いい感じです。
ちなみにここはオールドマナーリーでヒッピーが集まる村ですが、すごく雰囲気がイイネ!
このような小道を歩くのが好きです(^^)
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_21432076.jpg


前回アップしたスノーボードもそうですね。
ロタン・パス~
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_22134141.jpg


まだありますよ~
ここで初めての自然の岩盤でボルダリング!!!
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_21464087.jpg

すげー気持ちよかったのですが・・・
まさかの脱臼www
これは自分で引っ張って整復しているところ~!
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_2148249.jpg

ちなみにこんな感じで脱臼します。

どうですか???
ありえないくらい僕の肩はユルユルみたいですね。
しかも久々だけに痛い!
こんなに簡単に外れるとは・・・
そして簡単に戻ります。
本当にどうにかならないものかと考えます。

話題は変わって、無駄に鉄拳3とかしてみます。
僕はブライアンを使いますね~!
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_21555977.jpg


インドの古着屋!
たいした物はなかったですね。
マナーリー \" Manali \" INDIA_a0181194_21595215.jpg


物価が安いといっても、基本的に日本の100均で買えるものは買いません。。。
100均も中国製ですけどね。

動き回ることもあれば、心地よい風が吹く中でノンビリする時もあり、ユルイ時間を過ごせました(^^)
もちろんユルイのは時間だけではなくて、僕のお腹も常にユルかったです。
でも~この街最高ですね~(^^)

次はお腹がユルイなか15時間のバスの移動でデリーに戻ります!
by naturalism-kc | 2012-07-30 22:06 | ASIA 一人旅