人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツリーツリーツリー!

ツリーツリーツリー!_a0181194_20543936.jpg





ここヤバイです!

ハチ北のツリーですが・・・面白すぎる(^^)

あっ!ちなみに本日はハチ北に滑りに行ってきました!

2011-2012シーズン10日目

今日は久々にゲレンデクルージング!

最近滑り込んでないから体に渇を入れてきました。。。

が、風邪気味w

滑ってる最中は良いのですが、リフトで魂が抜けてましたね。

ただそんな事を忘れるくらいのツリー&パウダー

午前中はようこボンとストイックに攻めてみました。

久々のハチ北は人が多いですね~!

最近は奥神鍋によく行ってたのですが、やはりフリーラン&パウダー&パークのあるハチ北はこの辺では僕は1番だと思いますね。

ただ色々と高いけど、駐車場1800円ってwww そりゃ無いわ

まっ滑り込むならここですね。
入り口付近~
ツリーツリーツリー!_a0181194_2123485.jpg


出口
ツリーツリーツリー!_a0181194_2123192.jpg


なかなか写真ではツリーの良さが表現できませんねw


最近は3D地形にはまってます!

ゲレンデにはナイ3Dの地形をどう滑るかが楽しくて仕方ないですね~。。。

もちろんゲレンデ脇の壁も好きですが・・・

早く遊べる板を作りターーーィ

そんな休日~
by naturalism-kc | 2012-01-29 21:07 | SnowBoard 2011-2012