人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名色でスノ~!

名色でスノ~!_a0181194_1974667.jpg






2011-2012シーズン4日目

ウヒャヒャヒャヒャ~~~

ハイそんな感じ~(^^)

☆こんな感じ~~~↓

パウダーは浅めだけどノートッラクのオープンバーンさらに地形がオモロイ!

前日の氷ノ山国際に続き当たり~!

僕自身名色には登った事がなく若干不安ではありましたが・・・まっ今後のパウダーの時に全力で突っ込めるようになる為に地形を覚えにダメもとで登ったのですが・・・

Goooooooood!

【excellent】とまでは行かないが、天気は快晴で最高の1日でした~!!!

一緒に登ったのが、ヨウコぼんと超地元のトシ君。

雪室は下部は雨でシャバシャバで、レストハウスより上部は前日同様軽めのパウダーの下にかるくしまった雪!でも底当たりなども無く最高!

スプレーあがりましたね~!

2日前に身内が登ったラインが10本ほどあるとの事でしたが、さらに15cmほど積もっていてトラックはリセットされてましたね(^^)

前半はひたすら登り返してフリーラン&撮影!

トシ君
名色でスノ~!_a0181194_19314052.jpg


ヨウコぼん
名色でスノ~!_a0181194_1932508.jpg


KC
名色でスノ~!_a0181194_19344431.jpg


引き続き落ち込みを見つけて当て込み&JUMPセッション!

トシ君
名色でスノ~!_a0181194_19403969.jpg


ヨウコぼん
名色でスノ~!_a0181194_19413495.jpg


KC
名色でスノ~!_a0181194_1942572.jpg


おまけ
ヨウコぼん Flyingマンタレイ
まくられて
名色でスノ~!_a0181194_1947317.jpg

なすがまま
名色でスノ~!_a0181194_1947195.jpg

爆死(^^)
名色でスノ~!_a0181194_19474146.jpg

ヨウコぼんが・・・めずらしですね。

近場のポイントでさらに登りが2時間弱でここまで遊べたら文句なしです(^^)

なにせ天気が良かったのがホントに良かった!!!

天気だけでテンションの上がり方が全然違いますしね。

なにせ2011年ラストは最高のスノーボードでしたね。


ホントにこの1年間一緒に遊んでもらった方々に心より感謝申し上げますm(_ _)m

おかげさまで充実したプライベートになりました。

まだまだシーズンは続きますので引き続き気軽に声をかけていただけたらと思います。

ほんとにアリガトウゴザイマシタ~~~!

良いお年を!
by naturalism-kc | 2011-12-31 20:02 | バックカントリー