人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繋がり

繋がり_a0181194_235943.jpg





繋がり・・・

そう、鳥取に単身乗り込んできて早1年・・・

地元の津山には仲間は居るのですが、ココ鳥取には知り合いが一人も居ないw

若干の不安と、この街には何があるだろうという期待と共にやって来ました。


仕事はホドホドに頑張っていますが、よく空回りもしてるw

今回はプライベートでの話し。

趣味のスノーボード、山登りで動き回った1年ではありますが、その趣味で思わぬ繋がりがこの日曜日のスノーボードでありました。


最初の出会いは昨シーズンの遊星舎の氷ノ山BC ツアーでシンchanとの出会い。

・・・昔々京都のREALDEALというSNOWBOARDshopで実は会っている。このBCツアーの前の週にも実はミカタで会ってる!

そこから始まり、その年の5月に扇ノ山でア☆オ君とYO~介君と出会い。

・・・新緑の中でSNOWBOARDしようと扇ノ山に行き、僕が藪の中からボードを持って現れたところでバッタリ!声かけて友達になりました。

今シーズンそのYO~介君に先週行った初すべりでシンchanとYO~介君が繋がり。

・・・シンchan達との集合場所に行くとたまたまYO~介君がいて万場を登ろうか迷っていたところを一緒に滑ろうと!言う事で奥神辺ハイクアップ!

そして今週、奥神辺に滑りに行ったら、YO~介君を見つけ、そのYO~介君の友人のフクイさんとアキTIKA君と繋がった!

・・・フクイさんとアキTIKA君は僕は行ってないが(まだ出会ってない)、昨シーズンにシンchanが2人と大山で会ってイルとの事。お互い連絡先を聞いとけば良かったと言って聞けずじまいだったが、ここで再開。

・・・僕もア☆オ君が居なければアキTIKA君とは面識がなかったんだろうな~

だからそれぞれが趣味で動いていた点と点が繋がり線となり、その線が繋がり縁となった感じでしたね。

まっ今僕たちがやっているSNOWBOARDは少数派で遊ぶ山は限られてるから自然と集まって来るんだろうけど、それでも動かなければこんな事にはならないわけで、不思議な縁を感じましたね。

色々な出会いがありますね~。

縁って不思議ですね。

これからも大切にしていきたいですね。


さて、そんな中、奥神辺・万場はというと。。。

僕はハイシーズンは初めて来ましたが・・・この山オモロイ!

なにがってパウダーの地形がオモロイ!

若干水分が多くちょい軽時々オモパウでしたが、ぜんぜん楽しめました!!!
ホントに楽しめました(^^)
繋がり_a0181194_23511056.jpg


若干タイトだけどツリーもあるしね。

しんchan
繋がり_a0181194_0424171.jpg


モーchan & ヨウコボン
繋がり_a0181194_0425683.jpg


まっ結構な勢いでこけたりもしましたけどねw

この日も楽しかったな~(^^)
by naturalism-kc | 2011-12-27 01:07 | SnowBoard 2011-2012