人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆2011~2012 初すべり!!!

☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_0521262.jpg






ウヒョヒョヒョヒョ~~~(^^)

ハイ!
2011~2012シーズンの到来で~す!
初すべりはこんなテンションで滑ってきました!

まずはこんな感じです(^^)



前日実家の友人の家でボードを作った後、軽く仮眠して奥神鍋スキー場へ初すべりに行ってきました!!!

この日は金曜日から雪が降っていたので奥神鍋スキー場に登ろうという話に乗っからせてもらいました(^^)
ルートは・・・
 ☆ 奥神鍋スキー場の一番下のリフトだけ乗ってあとは山頂までハイクアップ!
 ☆ 山頂から2本ほど滑って昼ご飯!
 ☆ 午後からは万場ゲレンデに向けて登りホボノートラックのゲレンデを滑走!
 ☆ 温泉に入って帰宅!

当初シンchan・モーchanと3人で登る予定で、集合場所の万場駐車場に車を一台デポして奥神鍋スキー場に向かうつもりでした・・・が、万場駐車場に行ってみると、「KC君!?」声をかけられ振り向くと偶然YO~介君が居ました(^^)
ちゅうー事でもちろん一緒に登ろうよって事で4人で奥神鍋スキー場へ!
素敵な朝日も歓迎してくれました。
☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_1374984.jpg


駐車場についてビックリ!
駐車場代が1500円になってる。。。
ハチ北も1800円だし・・・・・・兵庫のゲレンデはいったいどうなってるんだ???
なんとかしてもらいたいものですねw

さらにビックリ!
本日の忘れ物w
ストック・グローブのインナー・ゴミ袋・ティッシュ・GoProのヘッドストラップ・・・さらに家を出た所で山に登るのにスノーシュウを忘れて取りに帰ってるw
まっ最初はこんなもんかな(笑)致命的じゃないしね。

1回券を購入して途中まで登り・・・
☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_140650.jpg


ヤッバイ!ピーカンですわ!
☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_142266.jpg

さらにハイクに3時間はかかると思っていたけど、ゲレンデが圧雪されててメチャメチャ登り易い!
無駄なラッセルがないしね~(^^)

登る事2時間弱かな!?山頂に到着!
☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_14939100.jpg


ちょっとガスってきたけど途中まで落とします。
山頂の雪はなかなか軽いね~!

が・・・俺、ぜんぜん滑れないw
飛んでもマクラレw滑ってもコケテバカリwww

へこみました。。。
と同時に滑れるようになってやるとメラメラしてましたね。
それを見てケタケタ笑うモーchan!
モーチャンNICE!
そんな事で凹んでどうする!周りの空気が悪くなるだろ!
とまー気分を切り替えれました(笑)

え~~~っと一応理由としては、、、
・まだシーズン初日
・筋力が足りない
・そんななかGoPrpをもって滑ってるw

なので2本目はGoPro無しで流しました。
滑りに集中すると絶好調!
スノーボード最高~~~!
ハイ復活!

映像が欲しいくらいでした。
でも曇りの日には無理に撮影する必要ナシですわ。
映像が良くないwただこのGoPro2はスゴイ!
購入を考えている人ははGoPro2がオススメですよ~!

そんでリフト乗り場で昼食~!
☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_2115739.jpg


ここから万場に登ります!
でも30分ほどで登れましたね~!

登ってる最中は色々と考えてしまいます。
登ったぶんだけ楽しめるからガンバレーとか
1年間悩ませ続けられてる今の会社のクソみたいな連中やシステム・・・・
まっ黙々と登ってるとすぐに忘れるんですけどね~!

山頂にて
☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_2135670.jpg

☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_2141976.jpg

☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_2142363.jpg

☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_214288.jpg

☆2011~2012 初すべり!!!_a0181194_2143312.jpg


ここからがヤバイ!
誰も居ないゲレンデのオープンバーンのパウダーを3人で貸切!
前日に身内が滑ったトラックがわずかに残っているものの、最高の1本になりました(^^)

最高の滑り出しですね~~~!
K田アニキもこれたら良かったのに~!とか思いました。
また声かけるッス!

温泉に入って最高の気分で帰りましたが、さすがに眠かったzzz
帰るまでが遠足!昔言われましたね。
安全運転で帰りましょう(^^)

次は・・・25日かな~!?
by naturalism-kc | 2011-12-20 02:41 | SnowBoard 2011-2012