思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出会い・・・その後・・・

a0181194_23573049.jpg





この日は地元で『FACE(フェイス)』 トレーラーの試写会。

仕事の都合で帰るのが遅くなり、鳥取から地元に戻ったら上映会が終わってたw

が、まだまだイベントは続いてて、会場に着いた時には目当ての抽選会が始まってる!!!
まっそこは仕方なしで、会場を見渡すと、津山にもこんなにスケーターやスノーボーダーが居る事にビックリ!

地元を離れて14年!久々に帰ってきたらこの田舎町でもコアな連中がいるね~!
自分も何か出来ないかな~とか考えてたら、「KC君!」目の前にMIKAchanが居ました(^^)
立山以来だから1年ぶりかな!?
今は冬になるとヤット君とかと北海道の裏山をまわってるみたい!
ホントに凄いねぇ!
そのMIKAchanに撮ってもらった立山での一枚!
最高の経験と思い出を頂きました!
a0181194_084727.jpg


そんなこんなで地元の友人としゃべったり、鳥取の友人と喋ったりしてると、何処かで見た顔の人が居る!!!

ん~~~何処であっただろ!?
MIKAchanの紹介で話をしてみると、鳥取の人みたい、さらにこのイベントも企画した人だ!
鳥取で会ったのかな~!?
ってことはSUNLIFEかな~!?
でも何か違う・・・

さらに過去を紐解いてみると、以前にカナダに行った事があるらしい!

確かに俺も行ってた!2000年12月~2001年2月まで。

で、そこで友達になった人の名前を出していくとやたらと共通の知り合いが居る。
もしかしてと思い記憶を遡って見ると確かに1ヶ月だけ一緒に生活してた人が居る!
スッカリ忘れてたけど記憶の片隅に残ってた人物像!

それが目の前に居る彼!

10年ぶりの再会!

当時はあまり話した記憶が無くスッカリ忘れてたけどね(^^;)

カナダのピンポイントで会った人とまさかの地元で再会!
こんな偶然あるんだねと思ったよ。

それと、鳥取でチョロチョロしてる中で出会ったのがClaraチャン。
ボードにグラッフィックを書いてもらおうと思い、そこで知り合いました。
Claraチャンとの話しに出てきたのが、ひょうたんに素敵なデザインをするガク君
a0181194_0522399.jpg

彼もこの場でClaraチャンを通じて繋がりました。

過去に他にも、サーフィンで
浜松の灯台前Pで福井県のナリトに会ったり、
御前崎のシャークPで白馬のキッシーに会ったり、
いくら同じ趣味でも数あるサーフポイントがある中でそこで会うかって感じの再開だったね。

人は一人では生きていけない。
僕も色々な人に出会い、刺激を受け、助けられながら生きてきたから現在の自分が在ると思う。

このイベントの帰り道、ボーと考えてたのが、過去を無駄にしない為にも、今出来る事を考え、それを仕事に生かし、目一杯今の時間を過ごして行こうと思った。
仕事とプライベート両立!
迷ってる暇はないですな~!
「思考は現実化する」過去に自分がそうして来たようにね。。。
20代はまともに働いてなかったので、そんな事を考えながらの帰り道になりました。

行動すれば良い事も悪い事も何か結果がついて来る。
だから面白い。

これからもアクティブに過ごして行こうと思いましたね~(笑)
by naturalism-kc | 2011-09-28 00:57 | Life | Comments(0)