人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈義スケートパーク !

奈義スケートパーク !_a0181194_21345035.jpg





本日、少し早いですがお墓の掃除に行きました~!

そこで彼岸花を見ました。
昨日は栗ごはん!妹が作ってましたね。

秋ですね~!
四季にはその時々の雰囲気やニオイがありますね。
秋の稲刈りやススキ、金色の風景を良く見る季節ですね。
暑い夏が終わり過ごしやすいのもこの季節です。

そして我々の好きな冬がやってきます(^^)

そんな中スポーツの秋!
奈義スケートパークに行ってきました。
奈義スケートパーク !_a0181194_2144275.jpg


今期3回目のスケート!
ミニランプが楽しかった~!
まだまだ全然出来ないけどようやくアールになれてきました(^^)

スケートも楽しいね~!
見せれるほどではありませんが、こんな感じのパークデス。
僕みたいなヘナチョコでも遊べちゃいます。


また行くんだろうな~・・・
by naturalism-kc | 2011-09-19 21:53 | Life