人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大屋スキー場 BAG JUMP !

大屋スキー場 BAG JUMP !_a0181194_0183959.jpg






本日若杉高原大屋スキー場に遊びに行ってきました~!
そうGoProもって!
今日はその紹介もかねて。

2010-2011シーズンはほぼフリーランしながら地形で遊んでいたのでJUMPは久々だね~。

場所は兵庫県の山奥・・・(笑)
若桜氷ノ山の近くのゲレンデでやってまーす。
料金はチョット高めだけど満足はしてますね。
詳しくはのHPをチェック!

大屋スキー場

結局3時間くらい遊んだのかな!?
でもブラシの感じに慣れるのに2時間はかかって・・・調子が良かったのが1時間くらいかな~w
スピンはエッジがかけれるから意外と問題なく回る。
ローカルの人達上手いね~(^^)クルクル回ってました。

でも僕もなんとか・・・
BS1
大屋スキー場 BAG JUMP !_a0181194_0175680.jpg

BS7
大屋スキー場 BAG JUMP !_a0181194_018586.jpg


そうなんです!!!頑張ってたときに全然出来なかったBS7が初めて出来ました!
ダラダラ続けててもなんとかなるもんですね!
オッサンになりつつあるがまだ頑張ってます!
体も何とか動いてます。

さらに~コレ!
わかるかな~~~!?
大屋スキー場 BAG JUMP !_a0181194_018980.jpg

そうトゥ抜きオープンを今シーズン初!去年もほとんどやってないので試しにやってみる事に。
この抜けの時の写真が結構お気に入りですね(^^)
ハイ自己満足です。そんで自分大好きみたいです。

が・・・
大屋スキー場 BAG JUMP !_a0181194_0483720.jpg

軸がヘン
フラットに回らない・・・
何処に行った俺のフラットスピン・・・
なんかロデオのような・・・
この軸で540以上はきっと回らないだろうな~・・・
てか回らないし・・・
もう回らなくていいし・・・w

チェ!

せめてフラットに回したいw

で今のところランディングが柔らかければ、
オープン   360 ・ 540
バックサイド 180 ・ 360 ・ 540 ・ 720 ・ BSロデオ

は何とか出来そうです。(一応全部板から落ちてるからね~)
スイッチでここにエントリーする勇気はありませんでしたね。
スイッチは捨てます。
でも別にオッケーですね(^^)大会に出るわけじゃないし。
楽しく気持ちよく飛べて滞空時間を楽しめたらそれで満足です。

アッchan
縦回転大好きです。
大屋スキー場 BAG JUMP !_a0181194_163269.jpg


メンchan
まずはグラブだ!
大屋スキー場 BAG JUMP !_a0181194_16143.jpg


Yo~子chan
撮影ありがとうございました。Good Style!
大屋スキー場 BAG JUMP !_a0181194_162873.jpg


本日は素材が少なかったので適当に編集~!(まっいつもですけど・・・)


ん~~~!?
トータルして結構楽しめましたね~!
きっと一人では行かないだろうけど(そこまで頑張らない)、リップでこけない限り痛くないし楽しかったね~!

なかなか評判が良かったのでもう一回くらい来ちゃうかも(^^)
by naturalism-kc | 2011-08-29 01:27 | SnowBoard 2011-2012