人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011シーズンラスト・・・のはずがw

2011シーズンラスト・・・のはずがw_a0181194_13213534.jpg





本日、遊星舎の皆さんと乗鞍岳に登る予定が・・・雨w なので中止w

自然の中の遊びなのでしかたないね。。。

確か写真は2001年頃の乗鞍岳の写真です。
若い!ロン毛!茶髪!しかもBURTON CUSTOMに乗ってる(^^)
なつかしいね~このアフロがメチャ記憶に残ってる!2011シーズンラスト・・・のはずがw_a0181194_13495025.jpg


2011シーズンラスト・・・のはずがw_a0181194_13332211.jpg


このころはフリーランとか興味なかったな~(笑)
キッカー作って飛んでハイクしての繰り返し(笑)


ん!?じゃ今日はなにしよう・・・???

とそこでネットをポチポチ・・・!見つけましたここmetabolic snowでおもろい動画を見てたら自転車に乗りたくなってきた!!!ってことで家の近所を散策!

この動画じゃないけど、同じライダーでメタボリックの動画もオモロイ!いつもお世話になってます。

こんなこと出来るようになりたいな~~!!!

で早速自転車に乗って Go~!

芝生の公園でマニュアルの練習開始だ!

が・・・案の定  転倒  そして足がフレームに挟まって痛いw

心折れてご近所散策に変更・・・


行き着いたのがコカ・コーラウエストスポーツパーク(鳥取県立布勢総合運動公園)公園内は自転車乗り入れ禁止でしたのでスルーして出合いの森

そう僕には出会いが必要です(笑)

出会いの森というものの、森林公園ですね。広い芝生があってチョット遊具があって、ファミリーがメインですね~(^^)
2011シーズンラスト・・・のはずがw_a0181194_14514228.jpg



と思ったら・・・前から腰までありそうなドレッドにタイダイのTシャツ、ゆるめのパンツ!!!このファミリーの集う場に完全にミスマッチな人が歩いてくる。

よく見ると近所の古着屋さんの店長。

『コンチャ』 軽く挨拶をかわして 

『何でここにいんの???』(人のこと言えないですけどね・・・)

とか言いながらまた『また店に遊びに行きますわ!』

出会いがありましたね(笑)


この公園では気になってた  を発見!
2011シーズンラスト・・・のはずがw_a0181194_14454589.jpg

クスノキ(楠) です。
この木がこの時期にすごい香りがする。
気になって4年くらいたってましたね。


2011シーズンラスト・・・のはずがw_a0181194_14455886.jpg

こっちはクロガネモチ
イママデ気にしなかったけど、このような木も意外とカワイイ花をつけますね~(^^)
最近広葉樹と花に興味があります。

こんなときに限ってカメラを忘れてるんですけどね(泣)なので携帯でパシャ!



公園を奥に進むと『ミステリーハウス』
2011シーズンラスト・・・のはずがw_a0181194_14514641.jpg

ホラー的な要素の家???とか思いながら中に入ってみると、家が傾いてる!

三半規管がやられました。ってかいがいとオモロイ(笑)
2011シーズンラスト・・・のはずがw_a0181194_14514849.jpg


こんな遊具があったりの公園でした。

とまーここまで午前中の3時間かな。雨が降ってきたので撤収~!

昼からは部屋の片付けと冬物の整理します。
by naturalism-kc | 2011-06-12 15:08 | Life