思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラストパウダー!!

2010-2011シーズン異例の大雪!


a0181194_20163269.jpg


More・・・ 続きはこちら
by naturalism-kc | 2011-03-27 07:33 | SnowBoard 2011-2012 | Comments(2)

ゴルフ

春分の日に父親とゴルフの打ちっぱなし!

年に数回の打ちっぱなし!

もちろん真っ直ぐに飛ぶわけも無く・・・

心の中で『ふぁぁぁぁ~』『ファァァァァァァ~!』と叫んでいましたw





完璧に石川遼君を召喚したつもりですが・・・
程遠いw

苦手な事

◎ 球技 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・野球は女の子投げになります。           

◎ 団体競技 ・ ・ ・ ・ ・協調性が無いのかな???

◎ モータースポーツ ・ ・センスのかけらもありませんw


さて ゴルフは いかに  !?
by naturalism-kc | 2011-03-23 22:41 | Life | Comments(0)

板が走らない1日・・・

19日の映像を繋げてみました!

ハチ・ハチ北で、ハチのパークがメインかな~!?

残念ながらランディングまで届く気がしなかったのでBIGキッカーはスルーしましたw

パークアイテムはあんな感じかな!?あとワイドBOXとかもあるけど入ってないです。




雪がやわらかくて良かったです(^^)
by naturalism-kc | 2011-03-22 07:30 | SnowBoard 2011-2012 | Comments(2)

stop! stop! stop祭りw

金曜日に市内にも雪が降り
a0181194_2384146.jpg


More・・・ 続きはこちら
by naturalism-kc | 2011-03-20 02:59 | バックカントリー | Comments(0)

自転車!

も~れつに欲しい!

ピスト、クロス、ロード・・・色々あるけどやっぱダージャン!

すっかり影響を受けちゃって欲しいですね~!!!




買ってもこんな走りはできないけど~w

欲しい。。。
by naturalism-kc | 2011-03-18 00:49 | Life | Comments(0)

海底の測量

今週はミカタで試乗会のはずが・・・

まさかの休日出勤w
週末の充電が出来ない・・・

水曜日位に力尽きるかもw

で今は米子の港で海底を調べる測量をやってます。

GPSとソナーを小型船舶に積んでGO~!

僕の仕事は一日中ソナーとにらめっこw
a0181194_21325773.jpg


もっと勉強しないと知識がおいつかないィィィィ

この日の癒し
a0181194_2132351.jpg


青い物体は船頭さんです
by naturalism-kc | 2011-03-11 21:38 | Life | Comments(0)

ハチ・ハチ北

ついに  GOPRO  で追い撮り!!

ハチ北山頂から駐車場までのコースです(^^)

遊ぶところ意外とありますよ~!

雪もまだありますよ~!


ただ、編集の事を考えて撮影していないので適当に繋げてみました・・・w




友人を撮影したときはカメラは雪面すれすれで撮影してみましたが・・・
近距離でグラトリの映像を撮るとかじゃないと意味ないかも。

久々に自分の滑りを見たが・・・w
イメージとは違うものですね(泣)
by naturalism-kc | 2011-03-06 00:00 | SnowBoard 2011-2012 | Comments(2)