思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DAY5 ゲレンデでバッフン!!!

a0181194_11242522.jpg




15-16 DAY5
1月20日(水
花見山スキー場

平日のドカ雪!

この日もヤス君とRIDE3日連続っすね。

別部隊でシモサン&ケイン君も来てましたね~!




基本的にバフバフですね~。


ただ、風で飛ばされる事も多々あり、行ってみないとワカラナイ事もある。。。


しかし今回は!

このドカ雪で全コーズ非圧雪とか・・・

最高すぎる~~~!


前半はヤス君とゴリゴリ回し!


後半はB-Treeのシモさんも来ていたので試乗会(笑)

今年のメインボードはD-DAY□MIKE RANQUETNowバインディング
a0181194_20494365.jpg
パウダーでの操作性申し分ないですね。

NOWもハイバックに余裕があるにもかかわらず

しっかりと踏めるので調子よいね。


この深い雪でK2/COOL BEAN144を試乗!
a0181194_12031252.jpg

144!?と思ったけど・・・

かなり乗れる!

想像以上に浮いて動いてくれる板

ゲレンデでも乗ってみたいな。




a0181194_12083880.jpg

あまり聞き覚えがない人もいると思いますが、

バタレオン 良いですよ!


確かにワックスはかけにくいと言いますが、

153㎝とは思えない走破性!

そしてスプーンノーズによるパウダーに沈んでからの動き!

自分の板を置いてずっとSHAKA153に乗ってました!

それくらい面白い!


2月27日・28日に奥大山でB-Treeの試乗会があります!

是非一度乗ってみてください!


そんな花見山でした。
a0181194_12501043.jpg
to be continued...



Commented by mintaland at 2016-02-14 18:47
平日ドカ雪いいね〜^^
nowのバインてどうなの?
気になっていたので〜
Commented by naturalism-kc at 2016-02-16 07:22
> mintalandさん
普通に使える!良い意味。ゲレンデで普通のと使い比べてないから何ともだけど、パウダーは足首動くしね。新しい感じで打ち出しているけど、普通に使える。
また雪が残ればゲレンデで使い比べてみるからレポしま~す!
by naturalism-kc | 2016-02-14 12:50 | SnowBoard 2015-2016 | Comments(2)