思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DAY27 BEE HIVE  ハチパーク遊び

a0181194_22545865.jpg




14-15 DAY27
 3月15日(日
BEE HIVE
@ハチ高原



ボチボチ勧めて行きます。

この土日は西へ東へと走ります。


奥大山から移動して本日はハチ高原


WAKE LIP'Sのイベントに遊びに来ました。



1日パークで遊ぶつもりでね。


この日は、ベイベー・U39・トクチン・ター君・シノ君・モリッサ。


確かジャムが3時間位あり、ジャッジが良いと思ったらカードを渡される。

ただ3時間は長い(((゜Д゜;)))


a0181194_01144860.jpg
一応エントリーはしたけど、ただただパークで遊んでいたね(*゚▽゚*)



この日はほとんど写真を撮らなかった(((゜Д゜;)))


ひたすらパークを流していたから。。。


なのでWAKE LIP'SのFBページから写真を頂いた。


ベイベー
a0181194_01235747.jpg

a0181194_01233988.jpg


a0181194_01232486.jpg



U39
a0181194_01250184.jpg
a0181194_01243202.jpg


KC
a0181194_01262335.jpg

この日、オープン3の新たなグラブを発見した!

10数年探していたミュートを持てた!!!


ついでにノーズも持てた!


これはデカイ!


少しだけ上手くなった気がした(*゚▽゚*)


今シーズン中にどこかのゲレンデで復習したいな~~~。





午後からは滋賀から来たトッサンにも会えた。

何年ぶりだろう!?


写真を撮ってLINEで送ってもらったが・・・・


すぐに保存するのを忘れてて、保存期間が終了していた(((゜Д゜;)))


残念。。。



そんなこんなでダラダラとジャムセッションの時間は終了。


もちろん名前を呼ばれることはなかったが、

ジャンケン大会でソックスをGET!

a0181194_01422955.jpg

このイベントは景品の数がメチャメチャ多い!


海鮮やら小物やら!


前々から噂は聞いていたが、本当だったね。


来れて良かった。


ローカルなイベントは主催によって雰囲気が全然違うな~。

個人的にはこれくらいユルイ感じのイベントで良い!


a0181194_01441438.jpg

楽しかったね~。



そして記事のネタが溜まってきているね~(((゜Д゜;)))

ネットが無いと・・・


マダマダシーズンは続くので、早めに追いつきたいけど。。。


ボチボチ更新します。


to be continued...

by naturalism-kc | 2015-04-05 01:51 | SnowBoard 2014-2015 | Comments(0)