思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY26 B-Tree試乗会

a0181194_19442805.jpg




14-15 DAY26
 3月14日(土
B-Tree 試乗会
@奥大山



只今ネット環境がないところに移動してBlogの更新が・・・


順調に溜まってきていますよ( ̄ー ̄)


この日はナントΣ(゚д゚lll)!

誕生日です(*゚▽゚*)


SHOPのお手伝いに奥大山にやってきました!


色々乗りましたよ!

色々ね!

そりゃ~乗った板のレビューを書くのが良いと思いますよ!

でもね。

2週間前の細かな情報は・・・

記憶からデリートサレタミタイデ・・・


少しだけ思い出してみます。。。



この日の奥大山は10cm程の湿雪がふっていました。

小雪の舞う中のシモさんとライダーのバッキーで設営。


数が多いので意外と大変でしたがサクっと終了。

板は扇子のように並べてみました。
a0181194_20053355.jpg
店長のシモさんも来ていたので午前中は試乗会(*゚▽゚*)

少しすると青空も見えて
a0181194_20085581.jpg
ガスも抜けて大山~!
a0181194_20095825.jpg

甘えてガッツリ乗らせてもらいました!


個人的に面白かったのが

D-DAY

a0181194_20255298.jpg
ただ、板が走らなかった(((゜Д゜;)))

でも乗ってて面白かったね~。

カービング、地形遊び、パウダー操作。

ちょっと欲しいかも。



あとK2のコレ!
a0181194_20273260.jpg
COOL BEAN 143


超太めのウエストにもかかわらずカービングが出来る!

もちろん奥大の壁で遊んでも楽しい!

セカンドボードでツリー用の板にどうですか?


他にもスワローテイルのMOSS達

レディースだが乗ってみた。

意外と乗れる。
a0181194_20365218.jpg
やっぱソールがいいよね~

ホントによく走る!
a0181194_20372257.jpg
この辺のラインは他にいいレスを残している人が沢山いるはず!

その方にお任せするとして、安定の滑りをしてくれますね。

a0181194_20375975.jpg

午後からは試乗会の仕事。


この日はTWELVEライダーのマサイ君も来ていました。

彼のシグネチャーボードにも試乗させてもらいましたよ。


本人の前で本人の板に乗る。

この板に乗ることで彼のような滑りが出来る・・・・


はずもないよね~。

元々のスキルが違うしね(*゚▽゚*)


かわりにすらならないですが、僕の板も乗ってもらいました。

KC SNOwBOARD

普通に乗れるとの感想を頂きました!


手作りでも普通に乗れる板が作れるんですよ。


5本目はなかなかのクオリティーでしたね(*゚▽゚*)

試乗会撤収後は奥大山スクールメンバーのBONG君とフリーラン


リフトが止まるまで流していましたね。


ラスト1本を滑り込みで乗せてもらい下までノンストップ。


楽しかった~と話をしてる中、空を見上げると

冬が終わって行くような青空


リフトが止まって静まり返ったゲレンデもいいもんで、

程よい疲労と心地の良い気候の中ダラダラ話してたとさ。



明日はハチでパークセッションBEEHIVE



to be continued...

by naturalism-kc | 2015-03-28 20:53 | SnowBoard 2014-2015 | Comments(0)