人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY7 クールダウン・・・

DAY7 クールダウン・・・_a0181194_05121210.jpg




14-15 DAY7
 1月4日(日)
奥大山スキー場 & 上蒜山スキー場


前日の久しぶりにしたハイクアップで足がガクプルw

なので軽く流そうと思い一人奥大山スキー場へ

DAY7 クールダウン・・・_a0181194_05294266.jpg
とりあえず一人で滑ってみる。。。。

ゲレンデの地形的にはおもろいのだが・・・

全くテンションがあがらんw


すると同じ地元でサーファーでもあるFUKU君を発見!

3本程一緒に滑ってもらう。

彼はTJ-BRANDに乗っていた。



奥大の壁でいい動きをしていたので今度滑る時は板に乗せてもらおう。



そんな事をしていたらスクールのBONG君と合流~。

そんな彼のBLOGが


午前中だけ軽くのつもりが・・・

DAY7 クールダウン・・・_a0181194_06084988.jpg
リバースターンしてみたり、グラトリしてみたりと・・・


一緒に滑る人がいると午前券ガッツリ滑ってた(笑)



奥大山楽しかったな。


昼から移動して上蒜山スキー場

B-Treeで知り合ったK-Suke君&MAIkoさんがホームにしているので遊びに行ってみた。


駐車場に車を止めて長い坂道を登っていく。

Tバーが欲しいくらいだ(笑)


その先にゲレンデが見えてくる。

見事なまでの1枚バーンだw


待ち合わせはリフト降り場からハイクで上がった場所。

DAY7 クールダウン・・・_a0181194_06283286.jpg

午後からはメローーな時間を過ごす。

日差しも柔らかで心地よい。

上部に残った新雪を滑り人が少なくなったリフトを少しだけ回す。


気がつけばガッツリ時間が過ぎていた。


DAY7 クールダウン・・・_a0181194_06345916.jpg
DAY7 クールダウン・・・_a0181194_06345286.jpg
DAY7 クールダウン・・・_a0181194_06350712.jpg
DAY7 クールダウン・・・_a0181194_06350411.jpg

夕焼けに向かって滑る絵がステキだったのでラストは追い撮り!

ゲレンデをダラダラ滑っただけだが、なんだかんだで良い1日だったな~。


スノーボード、誰と滑るかだねぇ~。


楽しかった!

DAY7 クールダウン・・・_a0181194_06431218.jpg

to be continued...

by naturalism-kc | 2015-01-13 06:43 | SnowBoard 2014-2015