思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

METABOLIC CAMP ! DAY 1

a0181194_1748432.jpg




やってきました恒例のMETABOLIC CAMP

オッサンがつるんで山の中であそんどります!

2011-2012シーズン 24日目!

今回は避難小屋で1泊の予定なので・・・

荷物がスゲ~~~!

重たいw

いつもの牧場コースで登ります!

ハハハ、重たいw
俺のポールは結局無くなりましたwwwWHY?

a0181194_18165720.jpg


気合いの山頂!

a0181194_17582065.jpg


METABOARDは2本!
右がETOmanオリジナルの低山用遊びBOARD!
今回はハイバックをはずしてましたね。
NICE!

登り始めが12時過ぎで小屋に着いたのが16時頃だったので約4時間はのぼってますね~w

この2人・・・

a0181194_1851731.jpg


時間も遅いので今日は軽く地形探しです。

いつもの谷の合流地点よりもっと下を探検してみました(^^)

まだまだ色々な地形がありますよ~!

そこでこのような立木を発見!

a0181194_18244349.jpg


我らがカメラマン兼特攻隊長がテスト。

遊び方はこのようにインをクルットしたい(^^)

a0181194_18253948.jpg


でも~

a0181194_1826427.jpg


意外と円が狭くて怖いw

皆で何度かトライしてみるものの・・・

難しい~~~!

なので遊び方を変えて Try

a0181194_18315766.jpg


リップトリックにしてみましたw


軽く遊んだ後は、谷を登りながら明日のフォトセッション用の地形探し!

数か所遊べそうな地形をそれぞれが提案しながら探しましたね~!


まっ明日の楽しみです。

山頂ではTAKE君が疲れで爆睡してました。

その気持ちわかりますよ。

さてさて本日のある意味メインは~~~

小屋での焼き肉~~~

a0181194_18433822.jpg


時間がなかったので、良い肉は購入できずw

なのでラムーの焼き肉用冷凍肉、プルコギ、玉ねぎ、エリンギ、ソーセージですわ。

食べる頃にはいい感じに解凍されてました~(^^)

こんだけヘトヘトになって、山頂で食べる焼き肉!アンド ビール!

生き返った~~~!

ウマシ!

ここら辺の山はクマが出没するのですが、匂いで寄ってこないか若干心配でしたけど、そんな匂いがぶっ飛ぶくらいの爆風!

片付けもそこそこで9時には就寝。

1階で寝たら意外と温かかった~!

明日はフォトセッションだ!
by naturalism-kc | 2012-04-30 18:48 | バックカントリー | Comments(0)