人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ 大山 ~  Good

GoPro + 太陽 + パウダー =
~ 大山 ~  Good_a0181194_21521326.jpg





大山最高~~~!
~ 大山 ~  Good_a0181194_2253723.jpg

無事に帰ってこれて最高な一日になりました!!!

で、残業の後にチマチマやってると動画をまとめるのに時間がかかってしまったw

さらに編集してたら8分にもなった・・・
長いw

・・・

う~~~ん、、、短くしようか悩んだけど、このまま作りました!
思い出映像ですね。
基本的に朝からの時間の流れの通りです。
なので雰囲気が伝われば幸いかと。。。
あと映像少ない方スイマセンでした。
映像ながいので、一度再生を押してから、すぐに一時停止して動画を取り込んでから再生した方がスムースに見れるかも~



ハイ!

初大山です。
今年初の本格的なバックカントリーです。
最高です。
~ 大山 ~  Good_a0181194_22305527.jpg


結論から言うと、テンションを上げられて!落とされて!上げられて!
自然の中の遊びなので仕方ありませんけどね~。

朝一の大山!
~ 大山 ~  Good_a0181194_21512773.jpg

コレ見たら期待できるっしょ!

7合目!
~ 大山 ~  Good_a0181194_2214251.jpg

ホワイトアウトw寒さでテンション下げられてw

ドロップ後
~ 大山 ~  Good_a0181194_22195029.jpg

ドピーカン&パウダー!!!
これテンションあがるっしょ(^^)

あっ!\
前置きが長くなりましたm(_ _)m

2011-2012シーズン 12日目!
メンバーは、
アキオ君、ヨウスケ君、ヨウコぼん、しんちゃん、もーちゃん、龍ちゃんと僕の7人。

夏山登山道から上り始め
~ 大山 ~  Good_a0181194_2234436.jpg

~ 大山 ~  Good_a0181194_22355122.jpg

~ 大山 ~  Good_a0181194_22384537.jpg

霧氷が綺麗でしたね~。

6合目付近でガスがかかり始め、、、
~ 大山 ~  Good_a0181194_22352094.jpg

7合目ではホワイトアウトw
~ 大山 ~  Good_a0181194_22452592.jpg

でも、元谷へ落とすオープンバーンも滑りたいので45分ほど待機・・・
寒いので雪洞を掘って待機(^^)
~ 大山 ~  Good_a0181194_22523936.jpg


滑り終わった後、振り返るとガスが抜けてる~~~!
なんて事はBCで山に登ってると良くあります。
そんな事を期待しながら待ちましたが、
無理w

ルートを変えて六合西を滑る事に。

が、このガス。。。
~ 大山 ~  Good_a0181194_22592140.jpg

初めて落とす斜面だし、このガスだしドトップポイントがわからないwww
ゲレンデではない自然の谷を滑るのだから何があるかわからないw

安全確認をしながら少しずつ高度を下げていくとに。
アキオ君ご苦労様でした。

少し下がった所でガスが抜けてきて、ナイスツリー!!!
~ 大山 ~  Good_a0181194_23175859.jpg


本日始めてヘルメットカムスタイルで撮影してみました!
もう少しカメラの角度を下げても良かったかもね。
~ 大山 ~  Good_a0181194_2318555.jpg


メチャメチャ地形が面白かったので上り返します。
~ 大山 ~  Good_a0181194_23193089.jpg

~ 大山 ~  Good_a0181194_23202068.jpg


上り返すと今までがウソのように青空と太陽!
~ 大山 ~  Good_a0181194_23234436.jpg

~ 大山 ~  Good_a0181194_23234047.jpg

~ 大山 ~  Good_a0181194_23271077.jpg


ここでテンションMAX!
~ 大山 ~  Good_a0181194_2329127.jpg

~ 大山 ~  Good_a0181194_23332258.jpg

~ 大山 ~  Good_a0181194_23324634.jpg


この谷は最後まで滑れるし地形は楽しいし近場だし言う事ナシ!
~ 大山 ~  Good_a0181194_2352433.jpg



そして完全燃焼~!
~ 大山 ~  Good_a0181194_23365493.jpg


みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
イヤイヤ本当に楽しかった~!
元谷へは次回のお楽しみですね。

素晴らしい仲間に恵まれて幸せです。。。

あと大山にハマリそうですね。

また行こっと!
by naturalism-kc | 2012-02-12 22:51 | バックカントリー