思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DIY SNOWBOARD ~ジャジャウマ試乗編~

a0181194_2332371.jpg





ここ最近の出来事をまとめて3日ぶん書きました・・・ orz

ゲレンデ IN ~ !

スケーティングをしてみるものの・・・やはり
a0181194_23333029.jpg


フフフ笑けてくるくらい 硬い!

ウエストも27cmと超ファットな感じですわ。

エッジを踏みつけてみるものの、
「俺を縦に落とせ~!!!!!」と言わんばかりに曲がらないw

でもタイミングが合えばカービングができてましたね!?
なんでだろ!?

昼過ぎのボコボコのバーンの中お望み通にチョッカッて見ると、、、

お~~~なかなかの安定感!
a0181194_23452682.jpg


ホントにカナディアンに乗ってもらいたいくらいの安定感。

ただ直進だけですけどね(^^;)

乗った感じで折れる気配は無いので、

ジャンプも出来ます。
クレイル
a0181194_2347291.jpg

トゥイーク
a0181194_2348088.jpg


調子に乗って今シーズン初のBOX
a0181194_2350376.jpg


a0181194_2350333.jpg


さすがウェーブソール!
エッジは引っかかりません(笑)

うん!
なんとか乗れます。

ただ先発ローテーションには入れませんけどね。
まずは2軍で調整が必要です(^^)

もちろん人には進めれませんが、こんな板と思えば・・・滑れました!
そして飛べました!擦れました!

3本目はスプリットとか思っていたけど、、、ヤメ!

まずはこだわりぬいた板の作成を目指します!

時間があれば2本目を作りたい!

とりあえず完成って事で



FIN
Commented by 真之介 at 2012-01-17 09:17 x
完成おめでとう!自分で道具を作って遊ぶって楽しいね!
世界で一本のオリジナル、処女作って特別だね!
これからどんどん進化していくんだろうね!
次はどんな板が出来るかなぁ。
Commented by mao at 2012-01-17 14:38 x
k-c snow broad 完成おめでとう!
自分でつくっちゃうって発想からしてステキだぁ。
Commented by naturalism-kc at 2012-01-17 20:24
しんchan
俺も楽しみ~!
コアのリペアはしんちゃんのアイデアを採用させてもらいました(^^)
次はもっと良いものを作ります!
Commented by naturalism-kc at 2012-01-17 20:25
mao
ありがと~!
たまたま周りで作っている人が居たから影響されただけだよ~(^^)
武ちゃんなんだけどね。。。
Commented by mintaland at 2012-01-17 20:54
スゲー!!
鉄板を乗りこなすなんて・・・w
Commented by naturalism-kc at 2012-01-18 00:58
ケン君
ホントに気が抜けませんwww
ギリギリ乗れてるってかんじですよ~(^^;)
by naturalism-kc | 2012-01-17 00:04 | 手作りSNOWBOARD 1本目 | Comments(6)