人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこかのお山~ゲレンデまで

どこかのお山~ゲレンデまで_a0181194_6544565.jpg





2011-2012シーズン8日目


今日は大阪からキッタン・イトウ・モリ君がやってくるとの事で一緒にライディング~!

到着が8時を過ぎそうなので先に一人でハイクアップ!

7時から登りはじめて9時前にはドロップポイントに到着!
意外と速いペースでしたね。

途中からスキーヤーのトレースの後を借りたので・・・

1本目~この谷ドロップするときいつもドキドキですわw

でも~滑ると最高~!

上部6ターンくらいは雪がわりと軽くて、途中からオモパウw
前日の積雪5cmの下にオモパウがある感じですかね~上部のほうは。
でも下の方は地形で楽しめますね~。。。

映像は・・・
こんな感じ~


で、滑り降りたとこで少しコーヒータイム
どこかのお山~ゲレンデまで_a0181194_79336.jpg


コレ!!!
なんかいい感じじゃないですか!?
当て込んで撮影したいです(^^)
どこかのお山~ゲレンデまで_a0181194_7104095.jpg


で合流して2本目~
キッタン
どこかのお山~ゲレンデまで_a0181194_21405327.jpg


イトウ
どこかのお山~ゲレンデまで_a0181194_21414579.jpg


KC
どこかのお山~ゲレンデまで_a0181194_21442589.jpg


ラストは皆で流して終了~(^^)
どこかのお山~ゲレンデまで_a0181194_21435251.jpg


午後からはゲレンデを流します。

K2のフォーミュラを購入したのでそのテスト!
どこかのお山~ゲレンデまで_a0181194_2146769.jpg



今まではBURTONのカーテルを使用していたので、ハイバックの形状が全然違うwww

K2はハイバックが立っていてBURTONのようにハイバックに体重を乗せるヒールのターンが出来ないw

その代わりポークなどのスタイルはすごく入れやすくなった(^^)

パウダーは調子良さそうです。

この癖を抜くのはちょっとしんどいけど、バインに合わせた滑りをするんでしょうね。

あと数回使用すれば問題なさそうです。

そんな休日~
by naturalism-kc | 2012-01-15 21:50 | バックカントリー