人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

snowboard&surfing

snowboard&surfing_a0181194_238395.jpg





本日、休みなので近場で遊ぶ事に!
って言っても扇ノ山に行くんですが(^^)

今日は天気も良く、問題ないと判断!
初めて日本海側からのルートで登る事に→

こちらのコースは気持ちが良いですね~
新緑の季節になるとブナ林が緑づいて綺麗との事 (^^)
その季節にもまたお邪魔します。。。

さて登りは・・・
草原と林道を歩きます。
snowboard&surfing_a0181194_23104121.jpg


ブナ林を抜けて→
snowboard&surfing_a0181194_23121142.jpg


山頂でフリーラン!黄砂に負けずに板は走ってくれましたm(_ _)m

なかなか良くて自然に笑みが・・・

滑走は1本のみ。
初めてのルートなので早めに下山する事に。

下山途中に山菜ハンターに遭遇!
山菜の話とフキノトウを頂きましたm(_ _)m

山菜取りにはまりそう。

頂いたフキノトウはこちら↓
snowboard&surfing_a0181194_2319106.jpg


帰りに海をチェック!
今シーズン初なので無理しないで羽尾で入水。
snowboard&surfing_a0181194_23211885.jpg

サイズは胸肩かな。
予想通りGETはしんどいw
さらにたまに入って来る巨大セットにやられながらもなんとか2本だけ波に乗れました(^^)
まっ最初はこんなもんでしょ!

帰って頂いたフキノトウを天ぷらに!
これが意外と旨い!
ただ料理下手ですねw
snowboard&surfing_a0181194_2318197.jpg


盛り付けに彩がないwww

明日も・・・扇ノ山です(^^)
大阪からゲストがくるので楽しみ(^^)

そんな休日・・・
by naturalism-kc | 2011-05-03 23:30 | SnowBoard 2011-2012