人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで書きはじめた週末の日記。Future with hope!


by KC
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストパウダー!!

2010-2011シーズン異例の大雪!


ラストパウダー!!_a0181194_20163269.jpg





まさか!この時期に積雪!!!

でも2週間前も同じような事があって・・・そん時は板が走らなかったw


あまり期待せずにいつものハチ北へ GO~
  

ん!?板が走るぞ(^^)
ならハチのパークで今年練習できなかった トゥ抜け スピン!これは練習しないと来年出来なくなる!!

・・・でもリフトが動いていないからハチに行けないw

じゃ~ハチ北でFREERUNだ!
さらにGoProを色々試してみよう!

今回はスピード感が出せないかと思い、ツリーラン~♪




ライダーの腕がヘナチョコなのでこんなもんでしょw
ぶれ過ぎw

でも滑走中あんだけ手が暴れたのに意外と画面から外れなかったね!さすがGoPro

編集はハチ北の頂上から駐車場までのコースです!
グラトリ終わりからパトロールに見つかった所で一度リフトにのって頂上まで登り返してるけど、あとはだいたいハチ北のゲレンデはあんな感じかな~!!
この辺では広いほうでしょ!!

映像は晴れたり曇ったりしてたのでその映像と!
なるべく飛べるところは飛んでみました!
YouTubeにアップすると画像が悪くなるからわかりにくいかもw

晴れたほうが影が出来るから映像的にはおもろい!
ちゅ~感じで色々試してみました。

カメラの棒がもうちょい長くてもいいかな!?



そんな休日。。。
by naturalism-kc | 2011-03-27 07:33 | SnowBoard 2011-2012